(動画 訳) #チャン・グンソク 2022誕生日記念写真展コメント 2022.8.17


www.youtube.com

Cri-J会員の皆様こんにちは。チャン・グンソクです。
今年でもう、今年でもう、10周年近く、10周年近くじゃなくて10周年になりましたよね。
おめでとうございます!
僕たちが写真展を初めて開催した時のことが思い出されます。
それから、とても暑い夏の日に写真展に入場するために、僕の誕生日に合わせていたので、長い時間列に並んで汗をかきながら大変そうだったうなぎたちの姿も浮かびます。
それがもう10周年になったなんて、本当に意義深い年になるだろうと思います。
今日皆さんにお見せする写真たちは、役員の方々が最善を尽くしながら頑張って撮影してくださったものですので、何卒、十分に味わっていただけたら幸いです。
そして、いつも僕は写真展に参加して来ましたが、幸か不幸か、今は撮影現場にいます。
万一僕が行けなくても、代わりに皆さんが満喫してくださいね。
もし行けるようになったら、何らかの形で皆さんと共にできたらいいなと思っています。
頑張ってください。
ありがとうございます。