(動画 訳) #チャン・グンソク 2018誕生日記念写真展コメント 2018.6.11


2018 장근석 생일기념 나눔 사진전 - 장배우 멘트

こんにちは。チャン・グンソクです。
今日もまた皆さんと共にする写真展、今年はちょっと早く行われます。
いつもは僕の誕生日に合わせて開催していたのですが、今年はもう少し早く皆さんにお会いしたかったので、早々に行うことになりました。
だんだん、スケールが大きくなっているようです。
昨年は公演も一緒にやったので、より面白かったのですが、今年はなんと僕の母校まで、この漢陽大の広々とした体育館まで僕に会いに来てくださって、本当に感謝申し上げます。
また、一年の間どんな思い出があったか皆さんと一緒に振り返ることのできる、そんな時間になると思います。
なにかイベントもやると聞きました。
6月16、17日ですね。
16日にお会いしましょう。17日に行くかもしれません。
ランダムゲーム♪ ランダムゲーム♪