(動画 訳)SBS’スイッチ’メイキング映像 2018/4/12

【メイキング】Dancing♪ Dancining♪ チャン・グンソク、ハン・イェリ、ハードな撮影も楽しく↗!


장근석X한예리, 둠칫! 둠칫! 흥 넘치는 촬영 현장! 《스위치 / 현장직캠 / 스브스캐치》

 

説明文:

サ・ドチャンが用意した反転の反転!正体がばれそうになった瞬間、ペク・ジュンス検事にスイッチ!その難しい一人二役の演技や撮影はどのように行われたのか、メイキングでご確認を!

 

動画:

検事長の誕生日パーティー兼会食の現場!

ヤン部長「お誕生日おめでとうございます!拍手~」

 

撮影休憩時間

イェリ(ダンシング♪)(ダンシング♪)

干し芋モグモグ(食べる?)

(こんにちは) (こんにちは)

#焼き栗も美味しくモグモグ

 

キル「皆様、ここにいるペク・ジュンス検事!本物ではありません!顔だけ似ている偽物です」

サ・ドチャンの正体を明かそうとするキル・デロ

(オロオロ)

高校の同級生まで登場するが!

同級生「ジュンスは左肩に火傷の跡があります。稲妻のかたちの」

グンソク「そこまで気になるなら、失礼とは存じますが…」

もしや正体がばれるかとハラハラした瞬間!!

稲妻型の火傷跡がある?!!

 

監督「カット!」「襟がちょっと上がった」

 

グンソク「2004年1月14日…」

サ・ドチャンからペク・ジュンス検事に完璧なスイッチ!!

グンソク「お前が家から持って来たジャガイモを焼いて食べようとして…」

温度差がホントに・・大好きです・・♡

グンソク「火を消そうとして、火傷を負った」

 

場所を変えて続く撮影

(うんしょ)(よいしょ)

wwwwwwww

(笑い声も息ぴったり)

イェリ「なんで靴が脱げないのw」

 

倒れる場面の練習中

グンソク「ハ!」

イェリ「首の後ろ」

グンソク「クラブ(の照明)みたいじゃない?」

(ダンシング♪)(ダンシング♪)

 

何でしょう…この致命的な可愛さは…?

イェリ(唸り声)「チワワ」

#チワワの真似するハラ

#チワワより可愛い

#反転のビーグルっぽさ発散

#犬歯はチャームポイント

 

グンソク「サプラ~イズ!あ~ペク検事、演技うまいですね~、やっぱ詐欺はタイミングだよ」

イェリ「じゃあ、二人で示し合わせて?」

サ・ドチャンが用意した反転の反転

グンソク「驚いただろ。これぞ反転の反転さ」

骨の髄まで詐欺師

 

(↙ジュンスの位置)

一人二役の撮影はこうする!

イェリ(笑いをぐっと)(我に返り)

結局笑いを堪えきれないハラ

本物のジュンス先輩を抱いて撮影スタート

イェリ「先輩!」

監督「カット~」

グンソク「あ~膝が~」

その後も続く倒れる演技

グンソク「今度は受け身で倒れた」

イェリ「今度はそ~っとね」

グンソク「楽な感じ」

イェリ「さっきはドサッとだったけど」

 

今後も期待が膨らむ詐欺ケミ

<スイッチー世界を変えろ>水木夜10時本番死守!